オンライン1対1個別指導サービス「With You(ウィズ・ユー)」開始のお知らせ

当塾では、オンライン1対1個別指導サービス「With You(ウィズ・ユー)」を2020年4月9日より開始致しました。

当塾では開業以来、オンライン授業と非常に親和性の高い電子黒板を使用しており、ホワイトボードや机上で行う指導と比べ「視認性」「即応性」「再現性」に優れた指導を可能にしています。
そのような強みを持った当塾の指導を、オンライン授業にそのまま適用することで教室で受ける授業さながらの授業を、オンライン個別指導でも再現しております。
※参考:

2.今までにない、”業界初”のオンライン算数個別指導「ウィズ・ユー」 | 中学受験専門 夏井算数塾

”オンライン個別指導”のあり方を覆す。「ウィズ・ユー」でしか体感できない授業スタイルがあります。1:業界初ともいえる、当塾オンライン個別指導の特色とは?夏井:「…

 

■指導料
¥8,250(税抜)/1コマ(55分)

■入塾金
¥22,000(税込)

■指導スケジュール
それぞれの生徒様のニーズに沿ったプランを策定致します。
※昨今の社会情勢に鑑み、平日昼間の時間帯についても指導を実施することが可能です。

■指導科目

〈学校対策〉

・先取りコース【英語・数学】
・フォローアップコース【英語・数学】

〈受験対策〉
・医学部対策講座【英語・数学】
・国公立二次対策講座【英語・数学・国語】
・早慶対策講座【英語・数学・国語】
・難関私大対策講座【英語・数学・国語】
・文系数学対策講座【数学】
・薬学部対策講座【数学】
・小論文講座【国語】

〈ワンポイント講座〉
・思考力養成講座(5回完結)【現代文】
・国文法ワンポイントゼミ【国語】
・古典ワンポイントゼミ【国語】
・二週間完結・定期試験対策ゼミ【英語・数学】

講座案内:受験対策 国公立二次対策講座【英語・数学・国語】

【英語】
特に、英文和訳や要約問題など日本語運用能力を問われる物に関しては、日本語からのアプローチも重視した授業になります。

【数学】
2次試験では主に記述式の解答となりますので、答案を作成する際のポイントなどを含めて総合的な指導をさせていただきます。 減点のない、丸がもらえる答案を作れるようになることを目指します。

【国語】
ご本人様に合わせた難易度から始めて、高難易度のレベルでもきちんと原理を運用できる受験生を目指します。【英語】
論述中心の問題形式ですので、一般的な英語学習の上に、英作文、条件英作文、英文和訳、要約問題など問題形式別の対策を実施します。特に、英文和訳や要約問題など日本語運用能力を問われる物に関しては、日本語からのアプローチも重視した授業になります。

【数学】
国公立大を志望する受験生のための講座です。 2次試験では主に記述式の解答となりますので、答案を作成する際のポイントなどを含めて総合的な指導をさせていただきます。 記述式の答案では、単に答えが合っていれば良いという訳にはいきません。 授業での質疑応答の中でも、基本的な問いに対して適切に答えられる習慣を身に付けていただきます。 減点のない、丸がもらえる答案を作れるようになることを目指します。

【国語】
東京大・一橋大・京都大などを志望する受験生のための講座。ご本人様に合わせた難易度から始めて、高難易度のレベルでもきちんと原理を運用できる受験生を目指します。中一から高卒生まで、あらゆる段階からスタートできます。